町田市鶴川の戸羽歯科医院 title=

お子様から高齢者の歯科治療まで幅広く丁寧に対応します。町田市鶴川駅前の戸羽歯科医院。

ご予約・お問い合わせ 042-737-7235

診療内容

戸羽歯科院では、一般歯科・予防歯科・小児歯科・口腔外科・訪問診療を診療内容としています。
当院での治療や診療内容についてご質問など、お気軽にご相談ください。

一般歯科

一般歯科は、健康保険適応で補える、むし歯や歯周病をはじめとするお口の中全体の総合的な治療をします。

小児歯科

小児歯科は、乳児から永久歯や顎の骨が完成する18歳くらいまでの小児を対象として、成長の過程にあわせたむし歯予防やむし歯治療をはじめとして、健康的な永久歯列を育んでいきます。

予防歯科は、虫歯や歯周病にならないようにする診療です。
日頃のブラッシングなどのセルフケアの指導や、歯科医院で定期的なクリーニングや歯石取りなどを行います。

口腔外科

口腔外科は、口腔や顎、顔面ならびにその隣接組織に現れる疾患の診療です。
親知らずなど深くに埋まっている歯の抜歯、お口のケガや顎の骨折、口内炎などの粘膜の病気、顎の骨にできた腫瘍や膿の袋などの病気、悪化した虫歯や歯周病が原因で生じる炎症疾患、口腔がんなどを診療します。

要介護の方や通院が困難な方の訪問診療を行っています。
自宅や施設までポータブルの治療器具を持って伺いますので、歯科医院と変わらない治療を受けることができます。
医療保険の適用になります。